忍者ブログ

債務整理で借金解決 過払い金返還大作戦

債務整理をする上で、過払い金返還請求を行い、消費者金融に払い過ぎたお金を取り戻すための情報掲載。

債務整理を弁護士に依頼する場合、着手金は必ず払うのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

債務整理を弁護士に依頼する場合、着手金は必ず払うのか?

払う必要があるかどうかは、弁護士によって違います。
あなたが、着手金ゼロの弁護士に依頼する場合は、一切払う必要はありません。
最近は、経済状況が非常に苦しい人が多いのか、着手金さえ払うのが厳しい人がたくさんいます。
着手金は通常何万という金額になりますから、私達にとっては、かなり大きな出費になります。
既に借金を抱えている人は、何万というお金を払う余力は、ほとんどないのではないでしょうか?
「今、財布の中には数千円しか入っていない!」
こんな状況の人からすれば、どんな出費も嫌に感じるだろうと思います。
弁護士にお願いするための着手金を払う事さえ嫌に感じるでしょうね。
不景気の時代が続いている背景を考慮して、着手金0円という弁護士がけっこう大勢います。
債務整理を考えている方の多くが、多額の借金によって苦しんでいます。
多額の借金が既にある人からすれば、着手金0円の弁護士は、本当に助かりますよね?
弁護士のホームページでは、着手金について大抵書いてあります。
依頼を検討する場合、ホームページを見てその着手金について、必ず確認しましょう。
よく分からない場合は、電話やメールで直接問い合わせてみましょう。

大阪のネイルスクール
PR

コメント

プロフィール

HN:
nyantos
性別:
非公開

カテゴリー

P R